奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

緑のある風景

来週から営業配属の新人が、営業研修に来るので、みんな慌てて掃除しています。


印刷系とか関係なく、多分どこの会社でもそうだと思うんですが、
空いてる机の上に自分の荷物を重ねていきますよね。



あれ?印刷関係だけですか?



仕事の見本品とかを空いてる机に積み重ねていくんです。
3時間でも出掛けていれば、隣の先輩の書類が自分の机に浸食。
辞めてしまった人の机は、一週間で色んな人の荷物で埋まります。





新人が座るということで、空いてる机に山積みにしてある荷物をみんな避難させます。
株分けした植物もどうにかしなきゃいけなくて、大変でした。



植物以外の荷物はどうにかなり、「わあ、視界が開けたぁ」などとみんなで言ってました。
そこまで汚いのもどうよ?って感じではありますが。




すると、先輩Aがふいに、
「あそこの植物のところに店長が座ったら似合いそう♪」




( ゜Д゜)え?



先輩Bも、「なにが?」と。


「店長、緑似合いそう。あそこに座って緑に囲まれてるの」

「え、それってどうよ?」

「び、微妙ですよ…」

「えー褒めてるのにぃ」

「あ、褒めてたんだ」

「そうだよ。自然が似合うっていうか」

「森の妖精、的な?」

「そう♪森の妖精みたいに♪自然が似合いそう♪」






げ、限界です(((;´A`)))
先輩A、30代前半ですけど、あり得ないくらい可愛い過ぎるんですが。
そうゆう意味か( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。そうだよ




店長の死んだような瞳を、澄んでるとか純粋無垢と言った先輩です。



すげぇ天然だよ。




先輩と話をしたことがない、店長の同期の子は、先輩をクールビューティーみたいに言ってましたが、
全然そんなことはなく、
気さくな天然さんです。