奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エリカ様×まゆゆの大奥!!

先週ネットに上がって百合好き達をざわざわさせた話題です。


1月22日午後9時放送
「大奥 〜最凶の女〜」
主演の沢尻エリカとAKB48渡辺麻友が女同士の禁断の恋に落ちる!!



渡辺麻友が初時代劇「大奥」 沢尻エリカと禁断の恋(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000005-nksports-ent



「大奥」沢尻エリカ主演 豪華キャスト競演! 特報3



これに対して、店長が

個人的に、殿様とヤらなきゃいけないのに女性同士でくっつくのは禁じられてるから「禁断の愛」と言ってるんだと思ってる。そうじゃなきゃそこら中カップルだらけになって将軍がぼっちになるから。

「禁断の恋」に反応する百合好きいるけど、冷静になれば大奥の中で将軍以外と恋するのは女同士でも男女でもすべて「禁断の恋」じゃないの?

とつぶやいていたら、
「いやいや、江戸時代は男色とかあるし、大奥の中でもムラムラしたら女同士でもしちゃうでしょ、この時代は性に奔放だよ」みたいなリツイがあった。
店長のをわざわざ引用して。



うん、知ってる。
大奥で女性同士で関係持ってることも、遊郭で先輩遊女が新人に手ほどきとして道具使って破瓜しちゃうことも、お姫様がおならしたときに「自分がしました!」と身代わりになってくれる屁負比丘尼(へおいびくに)がいたことも、綾瀬はるか中谷美紀の屁負比丘尼になりたいって言ったことも知ってる。



それらを踏まえた上で、殿様の側室に手を出しちゃうのは不倫になるんだから「禁断の愛」だし、大奥にいるのはある意味全部殿様の女なんだから、女同士でくっついちゃ怒られるでしょうって言ってるの。
江戸時代で禁止されてるんじゃなくて、大奥内では暗黙の了解で禁止されてるんじゃないの?ってこと。
奥さんが他の女性と恋愛しててもいいよ、なんて言うのは百合姫コミックスの「愛しをとめ〜君がこころは〜」くらいでしょう!
なんだよ、指一本触れないから目の前で愛し合っていいよって!w

愛しをとめ?君がこころは? (百合姫コミックス)

愛しをとめ?君がこころは? (百合姫コミックス)



まぁ、そんな話はいいとして、大奥の内容で、

渡辺が演じるのは大奥の奥女中・お志摩。将軍の愛を得るために争う同僚から距離を置き、冷めた目で見ている。カエルの交尾を「生き物のまぐわう様というのは、どことのう哀れなおかしげなものです」と夢中で見つめながら、「男に興味などありませぬ」と言い放つ。
沢尻演じる将軍の側室・お美代が見初めて、密会を重ねてのめり込んでいく。


と書いてあることから、まゆゆがエリカ様に惚れるんじゃなくて、エリカ様がまゆゆに惚れるということが判明。
それっておいしくない!?w
エリカ様がまゆゆにって!?www



しかも、裸で肌と肌を絡め合う濃厚なラブシーンを熱演するらしいです。
顎クイのキスシーンだけじゃなく、まさかのベッドイン!!!
これは年明け一発目ですごいのが見れますね。



こんだけ大興奮で話してますけど、実は店長、まゆゆもエリカ様もそこまで好きなわけじゃないw←
普通に楽しむだけだと思いますw