奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「さようなら」

アンドロイドと人間の友情ものっぽくて気になっています。


11月21日(土)
「さようなら」
新宿武蔵野館ほか全国ロードショー




公式
http://sayonara-movie.com/



<あらすじ>
原子力発電施設の爆発によって国土の大半が放射性物質に汚染され、政府が「棄国」を宣言した近未来の日本。国民が次々と国外へ避難していく中、外国人の難民ターニャと、幼いころから病弱なターニャをサポートするアンドロイドのレオナは、避難優先順位下位のために取り残される。多くの人が消えていくなか、やがてターニャとレオナは最期の時を迎える。



見に行った百合好きさんは「悪い悪い百合厨が徒党を組んで作成した、最高に残酷で切ない百合映画だった」と、つぶやかれていました。
まぁオチは死ぬネタでしょうね。
予告を見ていてもそんな感じです。



しかしガチ度が足りない!
女同士のドロドロの愛が見たい!
「キャロル」早く!



「サヨナラの代わりに」と「午後3時の女たち」がまだやってるので早く見に行かないと。
まだ上映終了日が決まってないみたいですが、それでも来週中には行かねば!
あ、違った。
ヒューマンシトラス渋谷の「午後3時の女たち」今週26日(木)までだった。
マジか!?



行けたら行きます。