奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合小説リスト・更新編

最近、小説をよく読むようになったので、リスト更新です。
(更新といいつつ、前のも混ぜていますが。)



松浦理英子さん、中山可穂さん、森奈津子さんは、出している作品のほとんどが女同士の関係性、恋愛を描いたものなので、リストからは外します。
仁川高丸さんは、百合とそうでないのがあるので、今回はリストに混ぜました。




ちなみに店長は、レズビアン小説と百合小説を分けていません。
プラトニックも性愛も、女性同士ならすべて百合です。




〈百合小説リスト〉


〈短編集〉

〈百合なのにふたなり

〈百合…か?まあ一応〉



前回よりは多少増えました。
ガチだとか微百合だとかってもう少しちゃんと分けたかったですね。
中には百合じゃないのとかもありますし(おい
まだ読んでいないのとか。。。(おい



あらすじとかは、うちの書店小説支店ノベリスト書店を覗いてみてください。



今度はちゃんと分けたいです。
もっと増やして。