奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドキッ☆女だけの箱根旅行

軟式ら大学のダチ、八人での箱根卒業旅行に行ってきました。
ドキッ☆
なんてことは一切ありませんけどね。
12、13、14日の二泊三日を楽しんできました。



○初日

  • 店長の遅刻から始まった旅行( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。
  • ロマンスカーで新宿から箱根へ
  • 旅行バック片手にベゴニア園
  • 宮ノ下通りでるるぶに載っていた豆腐を食べようとしたら定休日
  • 軽いショックを受けつつホテルへ(ホテルの豪華さに軽くテンション上がった)
  • ホテルに荷物を置いてから近くの星の王子さまミュージアム(授業で『星の王子さま』を習った店長は興奮ぎみ。ミュージアムのあまりのメルヘンチックさにみんなも興奮ぎみwww)
  • ミュージアムでお土産を物色。店長お気に入りのバラがあまりなくて軽くショック。バラのイラストが描かれた赤い皮のしおりを購入。ウワバミと羊がやたらとあることに軽い嫉妬
  • ホテルに戻りみんなでお風呂に
  • 晩ご飯はバイキング!すごく美味くてみんな満足!軟式はラマダン中!
  • 近くのコンビニで宴会用の酒を買ってから、またお風呂
  • 200円のマッサージチェアを堪能。100円の中国式足ツボに悲鳴
  • そして宴会
  • 先に寝た店長、名前を呼ばれた気がして目が覚めると、数人でバッタ(仮名)の話を。なにも旅行先で奴の話をせんでも(*´д`)


○二日目

  • 昨夜の宴会で2時過ぎまで起きていたのに元気なお嬢さま方に感服
  • 朝もバイキング!しかし店長、朝は苦手でお粥で済ませる
  • アウトレットでショッピング
  • 一通り見たのでホテルへ帰宅
  • かと思いきや、カラオケへ
  • 『泪月〜oboro〜』を歌ってから眠る店長。音楽がガンガンなっててもよく眠る店長。ある意味すげぇw
  • そして無事ホテルへ(乗るバスがわからず軽くテンパる)
  • 今夜もバイキング!今日も蟹が山盛りに。メニューはそんなに変化してないけど、ウマす
  • テレビを少し見てから、みんなで風呂へ
  • 小銭を忘れたためマッサージで出来ず。そしてなぜか店長がマッサージする側へ。ゴッドハンドのふりができる店長。(お礼にマッサージはしてもらいましたが)
  • 宴会はせず、テレビを適当に見てから就寝


○三日目

  • 相も変わらずお粥人間な店長。ちょっと強気にヨーグルトも付けてみました
  • 朝から雨が、、、
  • チェックアウトした後、美術館を回るか大涌谷を登るか相談
  • 黒たまごを食べたいという理由で大涌谷決定。八人中一人しか傘を持っていないという暴挙
  • ロープウェイでハイテンション。すれ違う方々に手を振るが、振り替えしてくれるかどうかは五分五分
  • 雨に打たれながら食べる黒たまごはひと味違う。ウマす
  • うちや知り合いへのお土産を
  • ロマンスカー内でもテンションの高い一同。寝ろよ


ふつうの旅行っぽい感じでしたが、これでみんなと旅行するのも最後なんですね。
今年の3月は最後なことばかりです。


軟式、サンキュー♪
すべて任せっきりですまなんだ。
すごく楽しかったよ。