奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

暇なら暇と、、、

旅行後、貧血と情緒不安定でどうにかなりそうだった店長です。
そんな店長に旅行で撮った写真が社内便にて届きました。
刷版のお姉さんからの手紙付きで( ´艸`)



お礼を言うためメールをしようかと思ったんですが、アドレスを聞いてなかったヘタレ。
手紙を書いて便で届けてもらおうかとも思ったんですが、添え物がないのはいかがなものかと断念。


そのうち工場に行くかもしれないし、その時でも・・・とか考えるんですが、出来るだけ早くお礼が言いたくてムズムズと。




すると、店長の教育係の部長が工場で会議をやるとか。
会議が終わり次第お客様回りをするとか。
あれこれと面倒くさいので店長も一緒に来いとか!


やったーーーヽ(´∀`)ノ♪



工場で、部長の会議が終わるのを待ちながら、刷版に行く機会を窺う店長。
しかしいきなり刷版に行くのもどうかと・・・。
すぐにでも行きたいくせにヘタレだからすぐに腰が引けちゃうんです(つд`)


やめようか迷ったんですが、どうしても挨拶に行きたくて、残り15分で会いに。



いやぁ〜4ヶ月ぶりの刷版です(´∀`人)
あの独特の匂いがなんとも。



久しぶりの刷版と、お姉さんとの会話でテンション急上昇の店長。
少ししか話せなかったんですが、かなりご機嫌です。




しかし、刷版に入ったとき、みんなかなり暇そうにしてたな。
これならもっと早く行けばよかった。。。