奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

夢の社員旅行

昨日今日と、日光に社員旅行に行ってきました。
工場が主催のためか、出席は工場が多め。



しかしまさか行きのバスから酒が入るとは思わなかった(笑)
「ビールほしい人ぉ?」とか言ってどんどん前から回ってくるし、「日本酒ないのぉ?」とか言えば運ばれてくるし、
一日中宴会モード(笑)





行きに高速で事故があったみたいで、少し渋滞してしまい、予定短縮のため牧場には行けなくなるし、
東照宮でいきなり雨が降り出しびしょ濡れになり、変な坊さんの演説に捕まり時間ロスしてしまい、鳴き龍んとこまで行けなかったのが残念orz


まあ思い出深くはなったけど。




あんまり良いことがなかった初日の観光。
だけど、夕飯のビンゴ大会で店長に幸運が!



なんとPSPをゲット!!



ビンゴで景品をもらえたのも初だが、1位をあてたのも初です。
なんだか今年の運を使い切ったかも。
残り下半期が(以下略)



とりあえずこれでポポロと舞-HiMEが出来る!
兄貴からPSPを借りようと思って買ったのに、いつの間にかPSPが売られて遊べなかったソフトたち\(´∀`)/




宴会後はカラオケと卓球に別れて楽しみました。
店長は卓球組へ。


京橋VS下野毛。



しかしグダグダのまま終わって、勝敗は微妙な感じで。
コーチの王子サーブを受けられなかったのは悔しかった(つд`)





エステはなくなったけど、数十種類のなかから浴衣を選んで着付けしてもらえるというサービスは嬉しかったです♪


みんなから可愛い可愛いと言われて調子にのる店長。
特にお気に入りのお姉さんから言われればテンションは↑↑↑


可愛い=年下の素直なよい子、ってことは分かってるんですが、
今までこんなに褒められたことないから、つい°・(ノД`)・°・




一緒に混浴に入ろうかという軽い冗談や、飲みかけのビールを代わりに飲んでもらうときわざとらしく「いただきまーす♪」とか言われても大して気になんないくらいご機嫌でした。


たぶん若い男やおっさんに言われたらムカつくかもしれないけど、30半ばの既婚者から言われれば大して気になんないでしょうね。
100パー冗談だって分かるし。






グダグダでテンション高くて、最高に楽しい社員旅行になりました。
来年・・・は無理かもしれないんで、またいつか会社の金が貯まったら、社員旅行に連れてってもらいたいです。




もし混浴や浴衣に興味が出た方はここをクリック。