奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

成城紅茶館の事情 (スエカネクミコ)


成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)



<あらすじ>
想い人である丸山さんを親友の彬にとられてしまったショックで、とある喫茶店でケーキをやけ食いをしていた男子高校生・士乃。マスターから出された紅茶を飲んで卒倒してしまう。そしてたまたま店に入ってきた彬と丸山さん。目を覚ました士乃は、勢いで丸山さんに告白するが、なぜか「お姉さま」と呼ばれる。よく見れば自分の体は……。






以下ネタバレ

                          • -

紅茶を飲むと女になるってのがおもしろいけど、百合的にどうでしょう。


6話あって、お姉さま(士乃)と丸山さんの絡みは、告白とトイレとカラオケぐらい。
丸山さんがけっこう積極的で、キスや押し倒すシーンがあり、元が男だということを考えなければ、百合な画が楽しめます。



男に舌打ちし、お姉さまに甘える丸山さんは面白くて、個人的には好きです。


しかし、最後にもう少しフォローしてほしかった気も…。




性転換モノだし、ゲイネタあるし(キスシーン付き)、セクハラもある変態漫画ですけど、絵はきれいです。
フィルターがかかれば百合部分はいいです。




丸山さんのその後が気になるので続編希望!