奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どんよりするよね

土日のせっかくの休みも雨が続いてしまいましたね。
ごろごろ出来たから店長的にはよかったですが。




そんなごろごろした今日の午後、テレビを見ていたら、手相の話が。


うちのおかん、手相大好きなんですよね。
よくわからない占いで店長の運勢を見たり。
結婚線を見られるのが一番めんどい(|||´A`)



結婚する気も子ども産む気も薄い。
それでも母のダウジングもどきで子どもは三人産まれるとか言われている昨今。


そろそろマジでカミングアウトを考えなきゃいけないかも(|||´A`)=3





そういや部長にも結婚の話されたな。
「玉ちゃんと結婚する人はいいだろうね」


な に が ?



大して興味もない結婚話をタラタラ聞かされたオチが、これっすか?
部長の話を聞くのは苦にはならないんですが、さすがにこれはキツかった。


しょーじきどうでも良かったし(*´д`)



部長、あなたは店長の何を知ってるんですか?
店長は腹黒ですよ。
店長はヲタクですよ。
店長は百合好きですよ。
店長はレズビアンですよ。




そんなことも知らないで何を知ったつもりでいるんですか?
店長が素直で良い子だということを連呼しないでほしい。


そこだけがちょっとツラい。