奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ツケが雪崩のように

今日はDTPの本番でした。
朝8時半受付で、集中講義をしたあと、2時から6時半まで試験です。


休憩を何度か入れたとしても、疲れた(*´д`)
前回とは違い、今回は集中講義に集中しまくりましたよ。
散々遊び回ったツケですから、必死です。



ツケと言えばもう一つ。
遊びに出たり勉強したりで19日のゼミ飲み会の予約をしてなかったもんで、今から必死です。
狙ってた店が予約でいっぱいだったため、急遽探し回ってます。
予約が出来ないとわかった瞬間、ものすごいストレスが(つд`)


DTPの課題制作が残ってるし、サークルの用事がひとつ出来てしまったため、余計にストレスが。


一瞬で情緒不安定。