奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

人生って難しい

昨夜、寝ていたら電話が鳴りました。
まともに目も開けられないまま電話に出たら、
軟式でしたw


寝ぼけてたため半分くらい何をしゃべったのか覚えてないんですが、気分が下がってたため嬉しかったです。
長電話も久しぶりな感じで嬉しかったです。


ほら、彼氏がいる人に、用もないのに長電話できないでしょう。
前に軟式の彼氏が軟式に電話をしたら話し中だったと聞き、その話し相手である店長としては申し訳ないなぁなんて感じてしまうわけですよ。
話したいときに話せないって寂しいじゃないですか。恋人ならなおさら。



しかし、深夜2時の電話はどうかと。
電話に出る方も出る方ですが。
枕元に置いてあるから反射的に出ちゃうんですよね(^^ゞ




それはそれとして、せっかく上がった気持ちも、今は谷底に落としてきた感じです。
ついさっきゼミのみんなに飲み会中止のメールを送ったからです。


本っ当、申し訳ないと想ってます。さっさと予約を取らなかった店長のミスです(つд`)


いつもだったら粘るんですが、今は月に一度の情緒不安定キャンペーン中。
無理っす。


もう疲れたよ、パ○ラッシュ。


orz