奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

癒されてぇ(*´д`)

DTPエキスパート認証試験という印刷会社系ならみんな一度は受けてみなきゃいけないという資格試験まであと一週間を切りました。
内容なんて理解しなくていいからひたすら覚えればいいというもの。
入社前のド素人ならしょうがないですよね。



しかし、ただ覚えるだけってのに意味があるんですかね?
哲学の授業で習った「中国語の部屋」がやたらと頭に浮かびます。
記号を覚えたからって、理解しているとは言えないというアレです。


ええ、集中できない事へのただの言い訳です。
1時間半で限界が来ます。(早っ)
本番で4時間も持つのか危ういですorz





そんな疲れた脳みそに癒やしです。

一日早く届いた『舞-HiME DESTINY〜龍の巫女〜 過去と未来の絆』。


うへへ〜いヽ(´∀`)ノ

キモッ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


裏ジャケの黒い制服に黒ストッキングで日本刀を携えた静留にときめきます。
足下には巴と美也までがいますから、あなた、そりゃもう( ´艸`)



いろんなところで百合ップルが発生したゃったりなんかして、、、


くはぁー(≧∀≦)ノ

勉強しろよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。






感想を書きたいんですが、明日から卒業旅行に行ってくるので、しばらくかかります。
試験が終わるまで書店も停滞します。