奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

男と女のラブゲーム

今日、ダチの元彼と話をしました。
1対1で会話をするのは初w
軟式についての話で盛り上がりつつ、ゼミの飲み会の話をし、ダチと別れた話をちろっと。



うん、ごめん。
愚痴とか聞いてやりたいけど、恋とかよくわかんなくてごめん(´∀`)



以前バッタ(仮名)から、「初めて会ったとき、彼氏いそうに見えた。恋愛経験豊富そうw」とか言われたが、、、


いやいや、たいした人間観察ですね。鼻で笑っちゃうよ、おまえ。




そんな本日帰りに電車内にてバカップル(高校生)を発見。
肩を並べて寝ているならまだしも、寝ぼけながら彼氏の首にキスしたり、お返しとばかりに彼女の唇にキスするのはどうかと。



・・・(´д`)



周りも何かを察知しているのか、座ってるバカップルの近くには誰も立たない。
ちなみに店長は斜め前に立ってしまいました。はっはっはっ、このバカップルめ。
帰りの混雑しているときに、この地雷はたまったもんじゃない。



・・・うん。なんだか今日は微妙な気分にさせられたね。
店長の中の何かが終わったw