奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

購入予定?


ルー=ガルーの2巻を買ってきました。
なんていうかあれですよね。本屋って、どんな客層を狙ってるかで、漫画本の置き方ちがいますよね。
学生とかオタク狙いだと色んな種類の漫画が置いてあるし、新刊はどんな漫画でもとりあえず平積み。たまに漫画を読む人とか万人狙いだと、アニメやドラマでやった話題の本を大量平積み。確実に売れる本しか置かない。



柏だったら大量に平積みされてそうなルー=ガルーが、北千住だと棚に2冊しかなくて、つい探してしまいました。



いくらマルイの中にある本屋だからって、発売日に棚ってのはひどくないか、北千住!





まぁそれはいいとして、今月は百合不足ですね。
前半はほぼなし。後半になってやっと『ルー=ガルー2巻』が発売。
以下購入予定。



22日 まりあ・ほりっく 2巻(女装少年×百合少女の鼻血漫画w)
同日 レズビアン-少女愛(雨傘さんのとこで詳しく教えてもらいました。成人本)
24日 マギーペール 2巻(あれ?発売延期をしたかも)
26日 雨の塔(作者本人が百合小説と言っている期待作v)




12月になれば、多少は。。。


4日 セバスチャン(松浦理英子さんの新装版)
12日 ガールフレンズ(森永みるくさんによる神百合!)
18日 百合姫S vol.3(説明はいらないでしょ)
同日 楽園の条件(森島明子さんによる注目作!)
21日 荊の城(あの名作が実写DVDに)
22日 もっと!委員長(『全寮体験、みんなでたべて』の挿絵をした内村かなめさんの4コマ)
25日 百合ミシュラン(何度も延期を繰り返しており、本当に発売されるか不安)


今のところこんなもんでしょうね。
12月も数は少ないですが、質のいいのはいくつかあるので楽しみです(^^)