奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いざ思い出の地へ

今日は久しぶりに歯医者に行ってきました。
小さいときだから、15年以上お世話になってるようなところです。
車で40、50分かかるところですが。



ホントに久しぶりだったんですよ。
扉を開けてびっくり。



ななな内装が綺麗になってるΣ(゚□゚;)




15年以上変わらなかった内装が急に変わってて驚きました。


担当の先生も変わるみたいで、最後の検診になってしまうかも。
先生もお年だから。
看護士さんもお年です。




一番の古株の看護士さんと珍しくおしゃべりしました。
よく考えたら、店長、先生とも看護士さんともそんなに話したことないんですよね。


おっきくなったねぇ、と親戚のおばさんみたいなこと言われます。
ある意味、店長の家の歴史を知ってるので、しみじみと言われるときもありますが。
ええ、店長の家のいろいろを。。。




なんか上唇が若干痛いです。
削られた・・・?

先生もお年か?