奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

人生いろいろ

とある歌番組で、中村中が出てました。
店長、紅白を見損ねてたため、「友達の唄」は初めて聞きましたよ。


ええ、ある特殊ファンの間では百合ソングとして有名。
ぶっちゃけ静留ソングとして有名。


特殊ファンって、静留ファンのことかよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。正解です




いい歌ッスよね( ´∀`)


「大切な人は友達でいい」
泣けてきます。
どんなに望んでも手に入らないなら、自分から一歩引くしかないんです。
友達でいいって思うしかないんです。


静留〜°・(ノД`)・°・


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




そういや、そろそろ月末の飲み会の準備をしないと。
初幹事ですけど、これほど面倒くさいとは思いませんでした。


メールが帰ってこない人がいるため、人数が不安定です。
予定人数で考えるといろいろ大変です。
いつも幹事を押し付けていた友人には土下座もんですね。






(-_- )

いっけね。
DTPの試験勉強してないや。


遊びたいなら勉強しなきゃ○| ̄|_