奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

萌える心

さすがに3月も後半に近づけば、ドラマとか色々と最終回になりますよね。


昨日の「相棒」、水谷豊さんにときめきました。
水谷豊さん演じる杉下右京


「暴走する正義」


沈着冷静だと思われたその内側に秘めた情熱、みたいでなんかかっこ良かったです。
つーか、そのギャップに萌えた(≧∀≦)ノ


( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



店長の中で数少ない大好きな俳優さんです。
「男性のタイプは?」みたいなことを聞かれたときに、とりあえず上げる俳優さんですwww





それと「斉藤さん」も最終回でした。


単身赴任をしている旦那のもとへ行くことになった斉藤さん。
黙って行ってしまった斉藤さんを追いかけて真野は空港までに行き、
そして来るはずだった斉藤さんとの未来を語る。


「斉藤さんとずっと一緒にいたかった」


すごくいい百合でした。


特に真野を演じるミムラさんの演技がたまらなくいいです。
「おれと喧嘩したときはなんともないのに、斉藤さんと喧嘩したときはすごく落ち込むよな(by真野の旦那)」


萌えるね、斉藤さんと真野の関係。
再放送してくれないかな( ´∀`)







そんな風に店長がドラマに萌えているとき、昨日の日記の


>ナナちゃんの話で、軟式が店長に適当なことを言っているということを知りm・・・この話はどうでもいいですね。
 内容自体も大したことじゃないですし。
 まぁどんなに仲良くても、だれにでも秘密があるという(以下略)



という部分に軟式がやきもきしたとか。
軟式と彼氏の話だったんですが、他人の口から言われたくなかったとか。
店長も彼氏との話とか大して聞きたいと思わなかったから、軟式から詳しく聞いたことなかったんですよね。


昨日は軟式の誕生日だったのに、嫌な気分にさせてしまったな。すまん(^^ゞ



まあ軟式の嫌だったポイントと店長の嫌だったポイントは違う気もして。
店長のいうところの「適当なことをいう」ってのは、説明しづらいんですが・・・。
ま、いっか。
自分でもよくわかってないんで、答えが出たらそのうち。




なんか、店長の内輪ネタばっかですんません。
え?いつものこと?
そうですね。


森奈津子さんの「お嬢さまシリーズ」をついに買ったので、読んだら感想書きます。
高かったんですが、読み応えのある厚さなので楽しみです。