奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今日は卒論発表会

朝から新宿にドーナツを買いに行きました。行列ができるとかいうあのドーナツ屋です。
教授の奢りだからと意気揚々。
しかしおやじ教授は後に言いました。


「勝手におれの奢りになってるんだもんな」


Σ(゜□゜;)ちょっ、いや、先生が前回の飲み会んときに買ってやるっつったじゃないですか!!




そしてドーナツを買ったあとはそこらへんでお茶を飲みました。
はちみつピーチティー
不思議な味です。やたらと甘いんですけど、紅茶の味はちゃんとする。
紅茶と仲良くなりたいんですが、未だにすれ違いな日々を送る店長です。



10時に新宿に行って、なんだかんだとしていたら、お昼少し前に学校に着きました。
一緒に買い出しに行ったナナちゃんと、学校の13階にあるラウンジでランチです。
夕方の奥様テレビで流れたこともあるニマツのレストラン。
やっぱそういうレストランであれば卒業前に一度は行ってみたいもんですよね。
ガーリックくさかったですけど、なかなか美味かったです。
デザートがなかなか来なくてしつこく待っていたら、ゼミ友のDちゃんが学校に来ました。
13階にいると言って合流。



13時から発表会が始まるので、少し早めに教室に行って黒板に落書き。
今日は軟式の誕生日でもあるので、お祝いメッセージを黒板に描きました。


☆おめでとう、軟式☆


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



前日にナナちゃんと買いに行ったプレゼントも渡しました。
なんか、昨日からずっとナナちゃんと一緒にいる気がしますw
そうそう、ナナちゃんの話で、軟式が店長に適当なことを言っているということを知りm・・・この話はどうでもいいですね。
内容自体も大したことじゃないですし。
まぁどんなに仲良くても、だれにでも秘密があるという(以下略)




四年生が11人ほど。三年生もだいたい同じくらいの人数が集まって、発表開始です。
文系の学生はよくしゃべりますねw
どうせグダグダになって一時間くらいで終わるかと思いきや、二時間半くらいはみんなしゃべってたかな。
後輩からの質問もないのにみんなしゃべるしゃべる。
卒論のうっぷんを晴らすかのごとくですwww
後輩への思いやりだよね☆
うそくさいわ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。半分ね




3時半には帰るかと思ったんですが、後輩が追いコンを兼ねての飲み会をしようかと思うんです、という話を持ちかけてきました。
電車賃のせいで金が尽きそう(*´д`)


だから後輩には悪いとは思ったんですが断りました。
強く押せばDちゃんは来そうだったから、少しでも長くいるために飲み会に行くというのも手だったんですが、軟式は用事があるからと先に帰っちゃったし、慣れない人間とのコミュニケーションを嫌がる人見知り店長が顔を出したため、あまり乗り気にはなれませんでした。


後日改めて飲み会をしようか。
そうゆうことにして、今日は解散しました。




帰りは靖国の交差点までヤシくんと一緒で、そのあとはDちゃんと一緒でした。


うーん。
なかなか告るタイミングが掴めないですね。
告る気あるの?
ないです。(きっぱり)
( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




帰りまでの一時間。電車待ちが長かったので一時間半くらいですかね。たくさんしゃべりました。
聞き役の店長です。


「なんか、店長といるとたくさん話しちゃうね。店長の話も聞きたいのにな」
「話聞くのは楽しいよ」
「あたしばっかり話しちゃうじゃん。ただしゃべるだけだったら誰でもいいよ。せっかく店長といるんだからもったいない。あたしの情報ばっかあげちゃって、店長の情報ほしいじゃん」


みたいなー。
リアルに萌ポイントなんですが。
え?これは妄想?
それは店長だけが知る。



卒業まであと一週間です。
寂しくなります。


あー卒業したくないなぁ(*´д`)