奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

遊びました

今日は久しぶりに大学ん時のダチ・軟式と遊んできました。


予想はしていたけど、いきなり遅刻をかます軟式。
約束して時間通りに来たことがないんじゃあるまいか。



店長への愛が足りないですよね。
店長への愛があれば10分前に来てくれても。
でも振り返ると、店長と約束して時間通りに来たことあるヤツなんてそんなにいないような気が。
1月にDちゃんを誘ったときも遅刻されたし。。。
ふふっ、出鼻を挫かれて、店長ぼろぼろッスよ。
Dちゃんは楽しかったと言ってくれたが、あれからメールを送る勇気もなくなり、今に至ってたり、、、




いやいや、今日はこの報告ではなく、軟式との話です。
10月の元ゼミの飲み会以来なので、5ヶ月ぶりくらい?
しかし二人で会うのは一年以上ぶり。
大学4年時はバタバタして忙しかったから、ある意味1年以上ぶり。
彼氏が出来るとそんなもんですよね。
あーあ、店長も可愛い彼女がほしいな。


しかしこんなヲタにはなかなか難しいもので。
今日もヲタな何かが滲み出てました。
隠れ百合ヲタな店長は、普段表には出さないのですが、今日は軟式とだけだったので、静留愛の滲み出たカラオケを楽しみました。



アリプロの『阿修羅姫』、RUIの『泪月』は定番ものです。
曲の合間や終わりに
静留ぅ――――!!」
と叫びたい衝動に駆られました。ちょっと我慢しました。





Crystal Kayの『こんなに近くで…』や中村中の『友達の詩』も静留ソングとしては有名どころ。
マニアックなところでは、平井堅の『哀歌エレジー』や椎名林檎の『闇に降る雨』とかですかね。
次はこれらを歌えるようにしたいですね。
叫びたい衝動を我慢すれば、他のダチとのカラオケでも使えますし。




買い物→ご飯→茶→カラオケ→帰り
というシンプルな遊びでしたが、久しぶりだったから楽しかったです。


茶飲みの時に、席待ちしてる中学生の態度にイラっときて、
飲み終わったのに、軟式がたまたま持ってた書類を広げて、プレゼンのふりをし始めたのは大人げなかったですが。







次はもう少しゆっくり話がしたいですね。
騒ぐのも楽しいけど、せっかく一緒にいるんだから、まったりしたいというか。
お互いの兄貴の彼女の話をするんじゃなくwww






追記:
久しぶりにユーチューブで静留を検索をしたら、舞-HiMEが見たくなりましたw
つーか静留の切ない片想いを思い出して泣きそうになるw