奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月の購入予定物

ここ一週間で、良作百合漫画が一気に発売されてしまい、土日で書店の更新が出来るかどうかって感じです。



ヒメガミよかったですよ〜。
もう一時はどうなることかと思いましたが。
感想は後日。



それとワーキングも意外と百合度高かったです。(ふつうの人が見たら低いかもしれませんが、店長の百合フィルターだと、、、)
出だしから八千代と杏子のラブラブぐあいが( ´艸`)
こちらもそのうち紹介したいです。





〜4月の購入予定〜


10日 ありふれた風景画(あさのあつこ
18日 夢見るレンタル・ドール 恋の章(森奈津子徳間書店
同日 百合姫 vol.16(一迅社
同日 百合姫Wildrose vol.3(アンソロ,百合姫コミックス)
同日 飴色紅茶館歓談 1巻(藤枝雅百合姫コミックス)
同日 Sweet Peach!〜スイートピー!〜 1巻(水野透子・千手ちゆ,百合姫コミックス)
22日 青い花 4巻(志村貴子,f×COMICS )
23日 総天然色乙女組 2巻(みなづき忍,MFコミックス)
25日 同棲レシピ 5巻(大島永遠ヤングガンガンコミックス)





毎回のことながら、店長の百合情報だと少ないですね。
百合の噂のあるものはいくつかあるんですが、未読作品なので紹介できないんですよ。
そうゆうものは随時更新します。




10日の『ありふれた風景画』は先日紹介したやつの文庫版です。
一読してもらいたい百合ぐあいですwww



百合姫コミックスもここまで出ると、好みの作品を選べるという余裕が出てきますよね。
数年前までは、画期的だったのに。。。(遠い目)




22日にはついに『青い花』の新刊が!
アニメ化情報なども噂されているので、楽しみですね。
ささめきこと』もアニメ化決定らしいですし。。。



もう毎度毎度残念な展開が続いてる『同棲レシピ』ですが、今回は竹ちゃんと鈴音の過去話をやるそうなので、百合を期待です。
あー竹ちゃん、連載初期は素敵な百合っ娘でしたね。
そんな竹ちゃんが見られることを期待。





追記:


百合じゃないんですが、4月3日に出るジャンプSQ.の『貧乏神が!』の2巻が出るのが楽しみです。
新人さんだったかな?
やる気のない貧乏神がすごく笑えます。女同士の愛憎憎劇、みたいな?
ほぼ憎で出来てますがw



あと、同じSQで連載している『魔法の料理かおすキッチン』も好きです。
これも百合じゃないんですが、敵の怪人ビーフネス(♀)が可哀想過ぎて笑えますwww
古い少女漫画のノリで、毎回血まみれで怪人を倒すという新しいタイプの笑い。
Sっ気が強ければ楽しんでもらえると思います。ビーフネスでw



SQは『クレイモア』がいいんですが、他の楽しみができましたね。
週刊少年ジャンプから消えた人たちが集う、貴重な雑誌・SQ。