奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

挫折三秒前

昨日今日と、研修セミナーみたいなのをやってきました。
知らない人とグループを組んで、講義を受けたり、マナー実践をしたり。
グループ内に、同じ会社の人がいたのが唯一の救いだったかも。


つーか、女子が少ないなぁ(*´д`)


可愛い娘を探そうとしても、男が半分以上占めてるからなあ。
恥を知れ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめんなさい



でも、いろいろゲームをしたりして意外と楽しかったですよ。
ただ「ウインターサバイバル」とかいうので、出しゃばってた女がウザかったです。
周りも引くっつーんですよ。
確か名前は玉葛とかいう・・・
おまえかよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そのとおり!


つい楽しくて、前に出過ぎました○| ̄|_


ごめんなさい、ある意味病気です°・(ノД`)・°・



いろいろ学び、二日目の今日は、最後に立食の懇親会をやりました。
グループごとに食べるのかと思えば、なぜか会社ごとに分けらる。



だけど途中で同じグループの子が名刺交換をしに来てくれました。
なんか、同社の娘はグループの人とアドレス交換もしたとか。
店長もアド交換すればよかったかも。


積極性欠如ですね。
つーか淡白。