奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

靴のかかとがぱっくり

リクルート用の靴が壊れてしまいました。
インキ工場の帰り(大日本インキというデカい会社の工場です)、本社に戻るときに、踵がパカパカする感じがして、でも踵はなんでもなくて。
首を傾げながら会社で本日の感想文を書いたり(報告書ではなく感想文です。大学を出た人間のものとは考えられないくらい小学生感想文です)、みんなで雑談をしたりして、18時に退社。



駅に向かう道の間、片足からカツンカツンという下駄にも似た足音。


ん〜?


帰りに本屋に寄ったので、そのときに足を見たら、、、
踵のゴムがなくなってました○| ̄|_



別にリクルート用だから、あと数回履いたら次はいつ履くかわからないような靴なんですが、帰りの駅のホームで数回転けそうになりました。
踵って大事なんですね。





明日は会社が休みなので、靴屋に行って直して来ます。
そしてうちの百合系書店の更新を久しぶりにやろうかと思います。




更新・・・(-_-;)



もしかしたら明後日に更新するかもしれません。
あまりにも書いてない本が多いので、少し時間がかかると思います。