奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

休日ですが

本日は休日出勤しました。
たまに土曜出勤日があるんですが、それとは別物です。



関東、風と雨で大荒れです。



○| ̄|_



こんな日に会社に行かなきゃいけないなんて。
しかも、納品をしてこなきゃいけないので、雨風んなか荷物を持つんです。
・・・いじめか。



店長、いじめられるよりいじめる方がすk(ry
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



仕事なんでしょうがないですけど。
帰りに買い物してきたから別にいいんですけど。
春物の服が可愛くて眩しかったです(つд`)



会社に着ていけなさそうな服ばかりだったので、諦めて靴を買いました。
ちょっとお高めの靴。
接客してくれた店員さんが可愛かったので、2足買おうかとも思ったんですが、今日はとりあえず1足。
店員さんが可愛かったので、また買いに行けばいいかなっとw
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




そうそう、帰りの電車の中でふと思いました。
よく漫画とかで女の子が「ふわあぁ〜…むにゃむにゃ」と可愛くあくびするシーンがありますけど、あれってリアルな女の子やりませんよね。



あくびの時に声が出るのって、おっさんだけです。
そしてあくびの後に「むにゃむにゃ」と言うのもおっさんだけです。



試しに電車に乗ってるときに周りを観察してみてください。
若い人はあくびのときあまり声を出しません。
ヒロインばりに「ふわあぁ〜…」と大きな声であくびをするのはおっさんだけです。
耳元でやられたとき、けっこうイラッとします。
「おまえは萌えキャラじゃないんだー!」って。



まあそんな気分です。