奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月の購入予定物

製作チームにいる後輩の女の子(可愛い)の友達が印刷屋を探しているからということで、店長がその新規のお客さんの担当に。
後輩の友達で、化粧品会社のお客さんということなので、また可愛い女性と知り合いになれる♪とニマニマな店長です。



しかし、相手のお客さんのメールをいただいて気づきました。



お客さん、男じゃん!!



orz



可愛い女性を見て癒されるという店長の楽しみが消えました。
これは、しっかり働けということなんでしょうね。
まだ正式に契約が結ばれたわけじゃないので、これからが頑張り時です。
がんばります!



というわけで、心機一転




4月の購入予定



4日 貧乏神が! 12巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
7日 姫のためなら死ねる 2巻(くずしろ,バンブーコミックス)
10日 終点のあの子(柚木麻子,文藝春秋文庫)
12日 つぼみ vol.17
同日 prism 1巻(東山翔まんがタイムKRコミックス)
同日 総合タワーリシチ 1巻(あらた伊里,まんがタイムKRコミックス)
同日 新装版くちびる ためいき さくらいろ 1・2巻(森永みるく,アクションコミックス)
13日 大正ガールズエクスプレス 3巻(日下直子,KissKC)
18日 最低女神(井村瑛,百合姫コミックス)
同日 メッてされてキャッ(田仲みのる,百合姫コミックス)
同日 きものなでしこ 1巻(八色,百合姫コミックス)
25日 げきぶの。 3巻(くずしろ,ヤングガンガンコミックス)
27日 すきな人 2巻(日坂水柯,)



くずしろさんの『姫のためなら死ねる』と『げきぶの。』が出るのは嬉しいですね。
『姫の〜』は紫さんの回まで行くんでしょうか。
弁官と紫さんが出てくる回がものすごく好きです。



『終点のあの子』は友情百合を描く柚木麻子さんのデビュー作の文庫版です。
先日、『けむたい後輩』を読み終えましたが、なかなかおもしろかったです。
ガチにも取れるし、憧れレベルにも取れる感じでした。
個人的には『嘆きの美女』の方が好みでしたが。



13日発売の『大正ガールズエクスプレス』は店長が今お気に入りの友情百合漫画です。
マジで笑えますw
コメディ系が好きな人にオススメです。



18日の百合姫コミックスの中で、田仲みのるさんの短編が好きです。
デビュー作の選考のコメントに「昔の少女漫画みたいな表現になるときがある」みたいなことが書いてあり、読んでると確かにそうかもって部分もありますが、おもしろい作品です。
けっこうな確率でヒロインの顔が崩れますw
青くなったり赤くなったり、笑えるんですけど、ちょっとキュンとしたり。
現在、本誌で連載ものやってますが、個人的には短編のが好き。
オススメです。



百合ではないんですが、20日発売の『月刊少女野崎くん』はオススメです。
最高に笑えます。
親指からロマンス』や『俺様ティーチャー』の作者だと言えば、分かる人には分かる爆笑具合w
王子様系女子がたまに出てくるので、百合ゼロではないかも。
ホントにたまにだけですけど。