奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月バカなノリで

エイプリルフールだからと言って、何か嘘を吐くネタがないという。



嘘か真実か定かじゃないですけど、店長のママンの友達が「5月29日に地震が来るかも」と言ってるらしいです。
ネタ元は、友達が働くゴルフ場に来たお客さんの息子くんがそんなことを言ってるからとか。



息子くん、まだ小さいお子さんらしいんですが、飼っていた犬が亡くなったときに空を飛んでいく犬を見たとか。
さらに、去年「3月11日、3月11日…」とか言っていたとか。
3月11日と言えば、東日本大震災なわけで。



そしたら、その息子くん、次は「5月29日、5月29日…」と言ってるらしいです。
次に来る地震って、東海沖地震ですよね。
そう言われるとちょっと怖いです。



会社休もうかな。。。w



まあ、真偽なんて定かじゃないですけど。
エイプリルフールのネタ程度で聞いててください。