奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

山手線に続いて、、、

ワンピース展が始まってますねぇ。
行きたいなぁ。
もう最終のチケットまで予約販売始まってるんですよね。
早くしないとなくなっちゃいそうです。



そんなワンピース展が六本木でやっているということで、日比谷線にワンピース電車が!!!



前にやった、山手線の新世界ヴァージョンに比べると、ただ中吊り全てがワンピース仕様になっているだけというもの。
ルフィなら赤、ゾロなら緑、ナミならオレンジ、といった感じで、ひとり一枚使用しています。
もちろんロビンは紫。そして「これで私たちも、ヒルズ賊ね」のセリフが。
ロビンさん!?
もうロビンの中吊りがドヤ顔に見えるorz



山手線で写真が撮れなかったのがすごく悔しかったので、ちょっとがんばって撮ってみました。
それでも羞恥心が勝ってしまい、きれいに撮れませんでしたorz
悔しい。。。




あーでも、山手線のは今思い出しても悔しい!
車両すべての中吊りなどの広告がロビン一色だったんですよ!
恥やマナーを捨てて撮影するべきだった!
鼻血が出そうなほど素敵な車両でしたよ!



他の車両にはナミも居たんだろうなぁ。
お客さんの帰りにいつも店長が乗る車両はロビン仕様でしたから。
他の車両に移る気なしだったしw