奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ネタがない

そういえば9月の購入予定をアップしていないことに気がついた今日この頃。
青い花』の最終巻が今日発売なんですよね。
宣伝しとくの忘れてた。
『ジェリー・フィッシュ』の感想も書きたいのに時間が取れず、、、



そういや昨日、帰りの車の中で疲れてボーっとしてたら、母親が心配して手をさすってくれました。
ラブい親子だなwww
「お疲れだね」
「んー」
「珍しく手冷たいね」
「んー」
「母さんここのところ血圧高いから手温かいよ」
「んー……珍しく手汗かいてるね」
「こんな生気のない手触ってるからだ!」



謎の発言をされて手を払い除けられました。
なにこの親www
「じいちゃんの手を触ってたの思い出すわ」とぷりぷり文句を言われました。
自由だなアンタw



今週はもう少し余裕があると思ったんですが、案外バタバタしてます。
癒しがほしい。。。(´д`)
枯れそうです。
癒してくれる彼女を切望。
忙しくて会えない友達ばっかりだから、近場でちょいちょい会える彼女がいいです←
ちょいちょい会えなくても、連絡マメで1ヶ月か2ヶ月に1回、一日中デートできる彼女がいいです←



あー、バカなこと言う前にこの目の前の仕事の山をどうにかしなきゃな。。。
もうしばらく更新不安定です。
あ、9月某日の九州オフ会の話もしなきゃいかんのでした。
そこはまた日を改めて。