奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

サンタさんからのプレゼントか!?

ちょっ!ヤバいヤバい何これ可愛すぎる!!!
前にブログで書いてた、年下のお客さんとこにデータを届けに行ったんですが、データだけだからアポなくても別にいいかぁとそのまま向かい、アポなかったせいで年下さんとは会えず、「ちぇー、クリスマスなんだからあの可愛い顔を見たかったなぁ」気分で、次のお客さんとこに向かいました。
そして電車に乗ってるときに着信が。
「??年下さんの会社からだ。何か不備でもあったかな?それとも入れ違いになってしまってすみません的な?」
隣駅で降りて、掛け直しました。



「データありがとうございました。あの、その、渡したい物があったんですけど…」
「(何か資料かな?)…そうだったんですか」
「あ、でも引き返すとかはいいんです」
「え、でも…」
「あの、今日、クリスマスだったから…プレゼントを用意してて…



!!??Σ(・ω・ノ)ノ



「え?そうなんですか!」
「でもそんな大した物じゃないですよ!」
「じゃあ戻りますよ。1件お客さんとこの用事終わらせたら」
「いや、でも…」
「隣駅なんですぐに行けますよ」
「いや、私もこのあと出ちゃうので、明日もいらっしゃいますよね?」
「はい、校正届けに行きます」
「あの、一日遅れですけど、そのときにお渡しします」
「なんかすみません。ありがとうございます。明日はちゃんと行く前に電話かけますので」
「はい、ありがとうございます」



かーわーいーいー(*´ω`*)



何これ、プレゼント用意してたとか!
しかもわざわざ電話してきてくれるとか!
年下ヤバいよ!!可愛い!!
超なでなでしたい!!



プレゼント、今日もらえなきゃ意味ないんじゃないの?とお思いかもしれませんが、プレゼントのお返しを買う猶予をくれたサンタさんに感謝です!
年下はやっぱり可愛いなぁ。
天然入ってる色白の可愛い子ってほんと癒されます。
ほんと天使!



先日も、入稿があって年下さんの会社に行ったところ、年下さん手の甲に火傷用の絆創膏みたいなの貼ってたから、どうしたのか聞いたら、低温火傷したって。
料理とかで火傷したのかと思ってたのに、低温火傷って、何で??と思って聞いたら、
「えっと……湯たんぽで
「湯たんぽに手を置いて寝ちゃったんですか?」
「いや、あの、お腹に置いて寝てるんですが、寝相があまり良い方じゃなくて…気付いたら手を火傷してました」
顔を赤くして恥ずかしそうに言ってる姿が可愛くてwww
つか、湯たんぽ使って寝てるってだけで可愛いなとか思ってのに、お腹の上に乗せてるって小さい子みたいで可愛いwww
萌えるwww
「甲だからホント恥ずかしくて///」って照れながら言ってたしwww



こういう子が彼女だったらいいですよねぇ。
毎日癒されそう。
……いや、やっぱりやめよう。
こんな可愛いと絶対男に言い寄られるだろうから、ヤキモチしまくってしまうので、彼女にはしたくないな。
素直で可愛い子なので、イケメンとかが手を出さないわけないですよ。



もうしばらくは見て癒される生活をしたいと思います。
月に数回会えるのが楽しみです♪
プレゼントなに買おうかな♪