奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVDが続々発売

昨日、ドラマ「女はそれを許さない」が最終回を迎えました。
最終回とあって事件が二転三転していっておもしろく見ていたんですが、全国のトラック運送のとこに証言を取りに行ってたシーンで、レズビアンであるリョウが若いトラック運転手の女性を口説いてるのが映った瞬間、ふぁああああなりましたw
一瞬だけど、クール系美人同士が見つめ合ってて、ふぁああああなりましたw
裁判が終わってみんなでバーで打ち上げしてるシーンでもリョウはさり気なく麗の横に座ってるし、麗が飲んでたグラスを取り上げて飲んじゃうし、やめて萌えるwww



そんな「女はそれを許さない」のDVVD-BOXは3月27日発売です!
リョウ、出番少なかったからあんまり気付かなかったけど、他にも萌えシーンあったのかな?
また1話目からチェックし直したいですwww

女はそれを許さない DVD-BOX

女はそれを許さない DVD-BOX


ちなみにリョウってこんな子↓




ドラマはもちろんなんですが、2月3月は百合映画のDVDがいくつか発売されるみたいです。


2月25日(水)
思春期ごっこ

思春期ごっこ [DVD]

思春期ごっこ [DVD]

思春期ごっこ [Blu-ray]

思春期ごっこ [Blu-ray]


ブログ内の紹介記事はこちら→
中学生の恋や憧れ、ヤンデレが描かれた百合映画です。
プールのシーンはほんと……男だったら通報されてると思います。女の子でもかなりアウトな気はしますけど。
木嶋のりこさんが映画のトークショーで話していた「初キスは女の子」というエピソードに萌えたのはいい思い出ですw



2月27日(金)
かしこい狗は、吠えずに笑う

かしこい狗は、吠えずに笑う [DVD]

かしこい狗は、吠えずに笑う [DVD]


ブログ内の紹介記事はこちら→
クラスでいじめられている主人公と、ちょっと不思議ちゃん入ってる美少女との友情、そして百合、ヤンデレな映画です。
TUTAYAレンタルのみって書いてあったんですが、やっとDVD発売になったみたいです。
ファン待望です。



3月3日(火)
零〜ゼロ〜

劇場版 零~ゼロ~ スペシャル・エディション [DVD]

劇場版 零~ゼロ~ スペシャル・エディション [DVD]


ブログ内の紹介記事はこちら→
カトリックな女子高という設定と、「みんなアヤに恋してる」という出だしのモノローグだけでもう言うことなしかと!w
個人的にWヒロインの百合っぽい雰囲気よりも、美山加恋ちゃんのガチ百合なところがめっちゃ好きです。嫉妬してるのが丸分かりのとこなんて可愛くて可愛くて。
ホラーですけど、ビビるのはラストの一瞬くらいで、全然怖くないので安心して見れます。



3月18日(水)
思い出のマーニー


ブログ内の紹介記事はこちら→
ディズニーだけでなく、ジブリもWヒロインで攻めてきて話題になった作品がついにDVD化です!
これは、百合…か?
マーニーが百合かどうかであれこれ言われておりますが、女の子同士の特別な関係が描かれていればすべて百合なんだよ!ということで百合扱いにします。
たぶん、杏奈の初恋の相手はマーニーだと思いますしw




他にも百合っぽいのかなぁと思ってた作品あったんですが、パンチが弱かったのであまり勧めないことにします。
「放課後ロスト」はけっこう面白かったですし、3話中2話キスシーンがあってお勧めなんですが、まだDVD化の予定はないみたいです。残念。
2014年はガチ作品の豊富な素敵な百合年となったので、来年も百合年になってくれることを祈っています。