奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたつと、(以下略)の予告

先週大阪に行ったとき、ところによっては雪がちらついていたというのに、今週は暖かいですね。
今日なんてコートもいらないくらい東京は暖かいです。
春っぽい。
つか、大阪に行ったのって5、6日前なんですね!?(・□・;)
毎日バタバタしてるせいか、もう一ヶ月くらい経った気分ですw
もう毎日癒しを求めまくってますよ(T_T)
癒しを得ても、一日で枯れますw



そんな店長に癒し情報!!
先日紹介した映画『こたつと、みかんと、ニャー。』の予告編がアップされてました。


公式HP
http://www.kotamikanya.net/



YouTubeにもさっそくアップされていたのでペタリ。




ぶはぁwww
萌える!!!
キスシーン多くないですか!?(/ω\*)
「そんな目で見られたら好きになっちゃうでしょ…」
なにこれ、なにこれ!
萌える!!!←



映画館に行ったら絶対ニヤけてしまいそうw
マスクして行った方がいいですかね?
女の子のキスの雰囲気がめっちゃ可愛いんですもの!
こたつの下で足を絡ませてたり、頬を撫でてたりwww



観たいなぁ(´д`)
DVDが出てくれれば、家でじっくりニヤニヤ出来るんですけど、出るかどうかわからないしなぁ。
女の子×女の子×女の子の三角関係って、どうなるか内容も読めないし、観たいよなぁ。



ちょっと検討中ですw



しかし、予告だと誰が誰だか全然わからないんですけどw
誰と誰がくっつきそうなの?
設定では、「こたつ」が主人公で、会社の先輩の「ニャー」と温泉に行こうとしたら、先輩の彼女の「みかん」がついて来たと。
ポスターのほっぺチュー写真を見る限り、
「こたつ(主人公)←みかん(彼女)」
「ニャー(先輩)←こたつ(主人公)」
「みかん(彼女)←ニャー(先輩)」?



って、場を乱してるのは彼女!?Σ(゚д゚lll)



主人公の片想いは想定内だが、修羅場ってる!!w
これ、オチがどうなるんでしょうね?
「同じじゃない!」って言ってましたし。