奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版

人知れず仕事でポカしてしまい、ハラハラしながら過ごしてる店長です。
正直に上司に報告するしかないんですが、大袈裟に事を大きくしてほしくないので、報告しづらいです。
でもそうは言ってられないので、早々に報告してどうにかしたいと思います。
つか、ポカの処理はもう手配済みなので、あとはどう詰めていくかだけなんですよね。




そんな店長の現実逃避。



思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版 ([特装版コミック])

思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版 ([特装版コミック])



林家志弦さんの『思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版』
5月31日発売予定!



しかも、
完全受注生産の限定商品ですので、必ず予約をお願いします!
(予約注文締切2013年4月8日)




うひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ
林家志弦さんの新刊が出るよ!
しかもドラマCD付きのが!


楽園 Le Paradis」の大人気作品がドラマCD付特装版で刊行!
林家志弦の書き下ろしオリジナル脚本によるストーリーと声優座談会を収録した約30分のドラマCDつき〈出演キャスト〉ベガ:日笠陽子、鷲峰先輩:矢作紗友里、田辺:早見沙織/ほか。
※単行本のみの通常版は2013年6月29日発売予定


林家志弦さんの書き下ろしオリジナル脚本なら安心して聞けますね(´∀`人)
この人の作品って、他の人がいじるととても残念な仕上がりになってしまうので、めっちゃ嬉しいです。
漫画の内容は、ウルトラマンみたいな少女が同じ学校の人間の先輩に片想いしていて、怪獣倒しながら先輩にモーレツアッタクするお話です!←
林家志弦さんの作品なので、ハズレなしです!



林家志弦さんの作品調べてて、
『ULTRA SWORD』(成人指定)がまだちょっと残ってて安心しましたw
成人系でまだ百合の肩身が狭い頃の作品なので、男女のパターンと女女パターンのがあります。
しかし男女に比べると、女女の方が尺が長い!
さすが林家作品!w



でも時代のせいでしょうね、女女はふた○り系。
しかしのそおかげで、
「ふた○りは邪道!!!」という名台詞が生まれたのですが、、、w



読んだことのない人は是非この機会に。
『ULTRA SWORD』はエロくて笑える素敵な作品です。
つか、元々はR-15くらいだったと思いますので、それほどエロくはないw
暴走ガチ百合っ娘・茉莉花がめっちゃいいです。
先輩が大好き過ぎる描写がすごく可愛いw





そういえば話は違うんですが、
上野の国立科学博物館で3月16日からやる特別展『グレートジャーニー〜人類の旅〜』干し首が展示されるらしいですね。
http://gj2013.jp/



はい、百合とは一切関係ない話です。
ただ、「林家志弦さん→はやて×ブレード→五十鈴→干し首」の流れで干し首の話をしてみました。
干し首って実物はグロいんでしょうね。
五十鈴の持ってたストラップサイズとかじゃなくて。
HPの写真は修正済みなので、会場にてご自身の目で確認してください、なんて注意書きがされてたくらいですし。



干し首ってなに?って人は、是非とも見に行ってみてください。
ネットでも画像くらいは出てますけど、、、
うーん、店長は見に行きたくないなw
紹介しててアレですけどw