奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

チャットの準備中

3月9日ですね。
サンキューの日ですよw
つか、よく考えたらあと2ヵ月で誕生日じゃないですか!?
30歳に一歩前進orz



まぁそんなことはいいとして、パソコンを新しく買って、セッティングが無事に終わりました。
業者の人にいろいろ教わりましたw
Windowsっていつの間に8までなってたんでしょうねw
今までと機能が変わってるので、慣れるまでちょっと時間かかりそうですw
会社のパソコンもせめてWindows7に対応してくれるようになるといいんですけど。
お客さんから送られてくるファイルが開かねぇwww
開けるようにデータをダウンロードしたにも関わらず、うまく機能しないという。



すんません、よく話が逸れますw
で、今、チャットルームの準備中です。
今日にでもさっそくチャットの試運転しようと思ったんですが、チャットルームの申請に意外と時間がかかるようで出来そうもありません。
ぶっつけ本番になるかなぁ?
一回くらい試運転したいんですけど。
どうなるかは気まぐれですw



あ、忘れないうちにもう一回宣伝しときます。


「奇妙な店長の戯言部屋 チャット大会(仮)」
日時:3月15日(金)21時〜
場所:ここ
条件:このブログに遊びにきてくださってる女性の皆さん

「かにチャット」が条件良さそうなのでそれにしようと思います。
リロード不要のリアルタイムチャット。
ネットに繋がるならケータイからでもOK。
閲覧禁止なので、中に入らないと会話が見れない。
などなど。



なんか注意事項とか書こうかとも思ったんですけど、あんまり堅苦しいのは嫌いなので、人としての最低限のマナーさえ守ってくれればいいです。
あ、女性限定にだけはさせていただきます。
ごめんなさい。
と言っても男性のお客さんってあんまりいなさそうなんですよね。
女性のお客さん多いw
百合作品語りもセクマイ語りもなんでもOKです。
ビアンもバイもノンケも女性なら誰でも遊びに来てください。



あ、途中入退場OKっす!
金曜日で仕事帰りの人が多いと思うので、入室はいつでも大丈夫です。
店長が一人ポツンといる可能性もありですw
それと何時に終わるかわからないので、好きなタイミングで退室してください。
翌日仕事や用事が入ってる人もいると思うので、あまり無理はしないように。



あと何か言うことあったかなぁ。。。
とりあえず楽しんでもらえたらうれしいです。
コメントくれたりメールくれたりする人たちとゆっくりお話しする機会がつくりたいので。
特にセクについてぶっちゃけられない人もいると思うので、この場でぶっちゃけトークしましょう!w
15日楽しみにしてます♪