奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月ですねぇ

3月がもう終わってしまいました。
バタバタしてて3月の更新がほとんど出来ませんでした。
ツイッターはウザいくらい騒いでましたけど。
小説の情報をゲットしたので、いずれ紹介したいと思います。



今日から4月ということで、電車の中でリクルートスーツの子たちがちらほらいました。
初々しくていいですねぇ。
新卒って、店長よりも7歳も下なんですよね。
専門卒だった場合は9歳。
ふふふ、年取ったなぁって気分です。
うちの会社には新入社員いないですけどね。
少し前に中途入社で工場に2人くらい入ったらしいですけど。
1人は19歳ですって。
わあ、店長と一回りもちがーうw
ふふふ。



4月1日のエイプリルフールなので、せっかくだから嘘でもつきますかね。
実は本命彼氏がいて、5人のセフレ男子がいます。
実は本命彼女がいて、5人のセフレ女子がいます。



どっちが嘘っぽいですかね?
やっぱり本命彼氏云々の方が、店長に限ってそれはねーよ、この女好きがwって感じですかね?
ちなみに本命彼女云々も嘘ですよ。
5人のセフレとかいたら寂しくなくていいですね。
つか、寂しいとかいう以前にそんな器用じゃないので、5人も囲ってたら精神的に参るわwww
修羅場必至www



国によっては嘘は午前中までで、午後にはネタばらしするらしいですよ。
4月は環境の変化などで心身ともに参ってしまうらしいので、気を付けてください。
明日からまた頑張りましょう\(^o^)/