奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ともだちひゃくにんできるかな

工場長から毎回訳の分からない宿題を出され、先輩社員に迷惑をかけてる店長です。


FMスクリーンとAMスクリーンの早さの違いを聞いてきてってなんだよ!
先輩に聞いて、見本を持っていって、早さなんて求めらんないって言ったのに、、、


「そうじゃないんだよ、玉葛さん」


何がちがうんですか、工場長(-_-#)
工場長の求める答えがわからず、キレそうになったのはここだけの話。
まだまだ若いから、血気盛んな感じで熱くなりやすいんですよね(^^ゞテヘッ




工場長にもうんざりしてるんですが、同期の年下AB型女子にもうんざりさせられてます。


ああゆう娘、苦手なんですよ。
同期の坊主頭のナメック(仮名)よりも苦手です。


まあどっちも大して変わらず、「自分の常識が世界の常識」的なしゃべり方をしてるところが気に喰わないんですが。


もう少し相手のことを考えてほしい。
「自分は○○なんだけど、みんなもそうでしょ?」って考え方はやめてくれ。
どうしたらそうなるんだよ!




同じ大卒の女の子とは仲良くやってるんですが、
あの女はマジで苦手なんです( ´д`)