奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あなた色に染まる

今日は工場長が本社で会議があるとかで、朝の新入社員ミーティングに参加しなかったため、店長との熱い議論は行われませんでした。


ぶっちゃけ、工場長のことが嫌いになりそうです。
個人的に話をする時間があったのに、あえて話をふりませんでしたし。




まあ、そんな工場長の思いつき思いやりで、午後から新入社員たちで丸ビルの紙の展示会に行ってきました。


「タケオペーパーショー」
どうせ素人が行ったってつまんないんだろうなぁ( ´д`)



とか思ってたんですが、意外とおもしろかったです。
少しは印刷の場で勉強しているせいか、特殊紙や特殊加工に興味津々です。


新入社員の中で一番仲の良いタメの女の子と一緒に回ってたんですが、ふたりしてけっこう熱中して見てしまい、もちろん紙にも興味が出たんですが、それよりもインキや加工技術に興味が出てしまいましたw




二時間くらい見て、それぞれ直帰しました。
久しぶりに早く帰れてよかったです。
東京からなら一時間かからないくらいで帰れますから。
明日はお休みです。
書店用のコメントを作り、明後日には更新したいと思います。