奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もうどうでも・・・

延期延期の『百合作品ガイド(仮)』ですが、、、




また延期ですorz



どうりで百合姫の広告ページに載ってないわけですね。
Amazonでは6月18日と書いてありますが、7&yでは6月1日なので、もしかしたらまた延期するかも。
ネットショップの発売日が統一されてないときは大概、延期ですからね。




最初に発売が言われてからもうどんだけ経ったでしょうね。


☆オススメ百合作品カタログ:コミック、ノベル、アニメ、ゲーム等各ジャンルの名作をカタログ形式で紹介
☆百合の歴史を辿る百合ヒストリー:百合の語源から最前線まで百合の歴史を年表とともに振り返ります。
☆百合作家インタビュー&対談:あの作品を生み出したあの人はどういう考えで創作しているの? その疑問に答えてもらいます。
☆百合エッセイ&イラストコラム:マンガ家、小説家、イラストレーター…職を問わず百合好きの方々に思う存分語って頂きます。
百合姫読者が選ぶ2006年百合作品ベスト10:「コミック百合姫」本誌アンケート葉書最後の質問「2006年ベストな百合作品は?」の集計結果を大発表!

…その他、さまざまな企画をご用意しております。


2006年の百合作品ベストってなんですか。
カタログだって更新してもらわないと。2年も経てばさらにすばらしい百合が世に出てますって。



どんな百合作品があるか知りたいんですけど。
マイナー出版とかだとすぐに絶版になってしまうので、早く知りたいんですが。



まあ百合姫にもいろいろあるんでしょうね。
気長に待ちましょう。




追記:
明日うちの書店の更新をしようと思ってたんですが、もしかしたら出来ないかもしれません。
最近は更新率が悪いせいか、来店者数が下がり気味。
全盛期の半分ぐらいです。