奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あの方の待望の新刊!

あの方といえば、そう!
森奈津子さん!


森奈津子さんの新刊が発売だそうです♪



いやっほぉーーい!
ヾ(´ω`=´∀`)ノ


うざっ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ひどい



というわけで、6月20日に森奈津子さんの単行本「先輩と私」が発売されます。
森さんのサイトによれば、都内の女子大を舞台に、二つの官能小説創作サークルが対立してあれやこれやをする百合コメディ。
見事なほど男性キャラが出てこないシリーズだそうです。


つまりそれは、百合SM短編集「西城秀樹のおかげです」「姫百合たちの放課後」に続く、
百合オンリー作品!
しかも今回は長編
楽しみです♪


エロティック・レズ・コメディ長編ということで18禁ネタが多いと思いますので、苦手な人は注意。
だけど、森さんの作品はほぼ官能な気がs、、、


楽しみですね♪

それと、森さんの「電脳娼婦」が6月6日に文庫化です。
単行本の方ではたしか6話中1話にSM百合があったと思います。
シリアスが多いんですが、気になる方はそちらもチェック。