奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もう土下座しかない

なんていうか、あれですね。
はっきり言ってあれです。


書店の更新が滞っててすみません<(_ _)>



更新を楽しみにしてくださってる方に申し訳なくて°・(ノД`)・°・

(果たして更新を楽しみにしてる方がいるのだろうか?最近、お客様の数も減ったしなぁ/心の声)


弱気はいけない!( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。うんがんばる





来週25日には、ついに南崎いくさんの『クイーンズブレイド』が発売されます!
百合度高そうです!


そして来月にはエロエロで百合百合な( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
もとい、ちょっと大人な百合である『百合姫Wildrose 2巻』や『OVA少女セクト 1巻』が発売されます。


個人的には7月25日発売の『舞-乙HiMEシフル』の百合具合も気になるところです。





7月も良い百合月間になりそうですwww