奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

品行方正だな、おい

今日は同期の女の子たちと飲んできました。
同期女子は5人なのに、4人で飲むというミステリー…。


察してください。





本社に行った店長ら三人と、入れ違いに工場研修になった子との、久しぶりの再会です。
って言っても、工場の子には少し前に工場で会ったんだけど。


いやぁ、あんなに恋しかった工場ですが、なんだかんだと何度か行ってます。
店長のお気に入りの刷版のお姉さんにも会いました。
窓越しばかりですが、めっちゃ嬉しそうに手を振ります。
店長が。

おまえがか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうだよ



そんな店長お気に入り刷版で、あの女はやってくれたそうです。
あの年下AB型女は!


工場に行ってる子に聞いたんですが、あれやこれやと迷惑をかけているご様子。
ちくしょう!店長がその場にいれば、般若のごとく怒り狂うことができたのに!




まあミステリーの真相はそこらへんというかなんというか。
愚痴や近況を聞くのに、邪魔というかなんというか。



そこまで愚痴大会にはなりませんでしたが、楽しい飲みでした。
2コ下という何かを感じた今日でもありますがorz