奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

しくじった!

な――――Σ(゚□゚;)――ん!!


森奈津子さんの新刊『先輩と私』の発売日が早まってる!
20日の予定だったのに、いつのまにか16日発売に!?




あーー、今日本屋に行ったんだから、探せばよかった。
つーか、昨日も本屋に行ったのに。。。(つд`)



後藤羽矢子さんの百合4コマ『プアプアLIPS!』に気を取られて、小説コーナーまで行かなかったせいかorz
(『プアプアLIPS!』おもしろかったんで、そのうち紹介します)





まあ明日は『百合姫S』の発売日だから、また本屋に行くからいいけど。


しかし、
・・・残ってるといいなぁ。
店によっては森さんの小説を一冊しか入れてないところもあるから、早い者勝ちなんですよね。



絶対見つけよう。
百合100%のSMギャグ官能小説『先輩と私』。
エロ小説かよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ある意味神小説だよ