奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アメの日

働き出すと、平日に銀行に行けないのが不便ですね。
せっかくアメもとい給料をもらっても、記帳に行けないんですから。
通帳の数字をニマニマと眺めたい年頃です(´∀` )


守銭奴め( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。世の中金がs



そういえば、この間ぽろり
「うちの会社って、何歳くらいまで働けるんだろう」
「結婚しないでひとりで生きて行くにはどのくらい必要だろう」
などと親にこぼしてしまいました。
うちの会社って、一番上の女性でも、37歳くらいなんですよね。
ってことは、あと15年くらいでどのくらい稼げるかってことですよね。



そんな話をしたら、母親はどう脳内変換したのか、数日後に、「ひとりで生きていく」が「ひとり暮らしをしたい」になってました。


おいおい( ´A`)=3
しょうがないので、また一から説明です。


なんだったら、カミングアウトをするべきでした。
理由もなく結婚しない宣言ですからね。


どちらかと言うと、結婚しないんじゃなくて、結婚できないですから。
日本の法律が変わればまた別の話、、、



結婚の前に恋人をつくれタコス( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうですね