奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

思ひ出を作りに

昨日は会社終わりにボーリング大会がありました。
工場と本社で計69名。
ホントは80名参加だったらしいですが、急に参加出来なくなってしまった人が何人か。




いやぁ〜楽しかったですよ。
みんなテンションが高い高いw
ボーリング大会の時点でビールを飲み始めてる人もいるしwww



そしてボーリング大会後は宴会です。
新入社員による1分間スピーチとかね。みんな何も考えてないから適当にご挨拶って感じです。
少しお酒が入ってたせいか、楽しくてテンションが上がってたせいか、
店長、少しだけはしゃいじゃった(^^ゞテヘッ
だってしゃべってる最中に工場の人たちが「たまちゃ〜ん」とか言うんだもん。


たまちゃんて誰だよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。店長のあだ名です


嫌いじゃないです、そのテンション。




19時からボーリング大会が始まったせいで、帰るのは22時半とかでしたね。
だから家に着いたのは0時になってました。
終電一本前(^^)




楽しかったですけど、少し疲れました。
週末ですし。
ホンット、今日の工場の人たちのテニスが雨で中止になってよかった( ´∀`)=3



正直今日はだらけたい気分です。
では良い週末を。