奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

暑さに負けそう

雨が降ったから少しは涼しくなることを期待したんですが、
だれかが入ったあとのお風呂のような熱気ですね。


(|||´A`)もわっとする。もわっと。




夜に一度は起きてしまうため、若干寝不足です。
内臓の調子が悪いため、朝に胃薬を飲む日々が続いてます。
そのため、シミ・そばかす的なものに効くクスリがあんまり飲めないのが悔しい(つд`)


もうクスリ漬けの日々。。。




ストレスはないんで、疲れから来る内臓の痛みかもしれません。
ええ、ストレスではないはずです。
定年を迎えた部長が、初孫を可愛がるように店長を可愛がってくれてますから。


不満があるとすれば、そこまで親身になられたり甘やかされたことのない店長が、日々戸惑ってるという点。
それと、毎日のようにお昼をご馳走になってるため、同期と話す機会が皆無という点だけです。



はっはっはっ。
幸せと不幸せが背中合わせ。


幸せ率が断然に高いんですけどね。
店長を親身になって心配してくれたり、全身で守ろうとしてくれてる部長の姿には、涙が出そうですよ。(リアルに泣きそうになりましたが。)



部長が辞めるまでは、がんばれそうです