奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

決戦前夜

明日はついにDTPの試験です。
三度目の正直。
今度こそ受かりたいです。



今日は土曜出勤でしたが、部長公認のもと、一日中会社で勉強してました。
おっ、マジで今度こそいけんじゃね?
みたいに乗り気なんですが、世の中そうは上手くいきませんよ。
なんせ、
今日は工場の人たちと暑気払い






ええ、飲み会のことです。




( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



バカです。



わかってます。
わかってます。ですが、つい行きたくなってしまったんです。
ドタキャンも考えました。
途中で帰るつもりでした。



しかしなぜか最後までいる店長○| ̄|_


酒はひと口しか飲んでないんですが、軽く酔ってます。
酔っているせいなのか、自己嫌悪なのか、明日の緊張なのか、



軽く情緒不安定を起こしている今現在。





(|||´A`)



明日・・・頑張ってきます。