奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

やったよ、モリナツ!

わぁ――――――!


近年百合にハマった方に朗報です!


あの!森奈津子さんの百合100%小説!『姫百合たちの放課後』がっ!




8月に早川書房から文庫版が発売されます!!!


わーヾ(≧∀≦)ノパチパチ


ハードカバーの方はもうすでに入手困難になってしまっただけに、今回の文庫化の話はかなり嬉しいです。
詳しいことはまだわからないんですが、7&yで画像がアップされてました♪♪♪


赤い表紙に、少女が向かい合い、堂々と書かれた『姫百合たちの放課後』という題名。



か、かわいいっ♪


かわいいけど、

いづれぇwww



しかし、ファンなら買いでしょう!
笑えてエロくて萌える百合小説です!




発売日がまだ公開されてないんですが、とりあえず、
近日発売です!!




一迅社から出た『百合作品ファイル』が良い宣伝効果をもたらせているので、『先輩と私』同様にすぐに売り切れてしまうかもしれません。
本屋で目を光らせ、見つけたらすぐに購入してくださいwww



発売日がわかったら報告します(^^)





追記:
発売日がわかりました。


8月22日、ハヤカワ文庫より発売、新たに短編「ひとりあそびの青春」と文庫版あとがきが収録されるそうです。
ハード版を持っている店長ですが、さっそく明日買ってきます。
漫画『オクターヴ』(秋山はる)とともに。