奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こんなの初めて、、、

今週は仕事が落ち着いてきたので、多少時間に余裕が出てきました。
金曜日なんて、お客様んとこに行く用事が一つもないんですよ。はっはっはっ。


だから店長、わざとくさく部長に
「金曜日はなんにもないんですね♪」
などと予定表を見せながら言ったところ
「じゃあ金曜日は有給使っていいよ。金土日と三連休だね(^^)」




え――((((゜д゜;))))――!



確かにそうゆう展開に持っていきたくて声かけたんですけど、こんなにあっさりいくとは。



部長、店長に甘すぎですよ。



しかも、週末に胃カメラに挑戦する旨を言ったところ、かなり心配してくださったのか、
「休めるときに休んどけ」
的なノリで、今日、早く帰してくれました。



て、店長はもうダメなのかもしれない。こんなに人に優しくしてくれるのは、死刑囚を見送る看守さんくらいだよ。 ガクブル((((゜д゜;))))ガクブル




「なにかあったら遠慮なく言うんだぞ」
などと部長がよく言ってくれるんですが、
普段、人からこんなに心配されたことのない店長は、戸惑いの日々を送ってます。



お、親にだってそんなこと言われたことないのに!(つд`)