奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

9月の購入予定物

森奈津子さんの百合100%小説『姫百合たちの放課後』という嬉しい予定外が発売された8月。


9月は数が少ないんですが、なかなかの注目作品が発売されます。
あの作品の新刊とか、あの人の新作とか!




9月の購入予定物


8日 みつどもえ 5巻(桜井のりお
18日 百合姫S vol.6
同日 半熟女子 1巻(森島明子
同日 極上ドロップス(三国ハヂメ
19日 VITAセクスアリス 1巻(佐藤健悦吉野弘幸
19日 はやて×ブレード 3・4巻(林家志弦
22日 ヒメガミ 3巻(環望
23日 ささめきこと 3巻(いけだたかし
25日 OVA 少女セクト 2巻
27日 ビージェネ!(林家志弦




他にもいくつかあるみたいなんですが、とりあえずこんな感じで。


18日の百合姫発信のちょっと(?)エッチな百合漫画『半熟女子』と『極上ドロップス』、一応9月発売みたいなんですが、ところによっては10月発売という噂も。。。
あまり期待せずに楽しみに待っていましょう。




19日の『VITAセクスアリス』は舞-乙HiMEコンビの新刊です。
読んだことはないんですが、脇に百合キャラがいるとかいないとか。


しかし、舞乙コンビはどうして主人公を男にするんでしょう?
百合カップルが好きなら、脇で活躍させないでそろそろ前に出させても。。。




27日の『ビージェネ!』は林家志弦さんの新刊です!
どこで連載されてたか、どの程度の百合なのかもよく知らないんですが、女の子同士の戦いと友情ものだったと聞いてます。
林家ファンなら楽しみな新刊です。