奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

思い通りになんていかない

今日は有給を使ってのんびり・・・



なんてことにはならず、結局会社に行ってきました○| ̄|_


仕事がないはずだったのに、急に工場に行かなければなかなくなってしまい、休みは取り止めです。
まあ行く予定だった胃カメラは土曜になってしまってたので、休む理由もなくなってちょうどよかったのかも。





工場での刷り立ちが時間がかかってしまい、朝に行ったのに、終わったのはお昼。
なのでお昼は部長と工場の近くの食堂へ。




クノール工場の関係の食堂で、意外とメニューの種類はあります。
その中でオムレツカレーというのがあり、どんなものか気になったので注文しました。



部長はオムライスの中がドライカレーになってるんじゃないかと予想。
店長はオムライスの上にカレーがかかっているのではないかと予想。



わくわく(´∀` )
(こんなことでわくわくしてる可愛そうな娘w)




そしてオムレツカレーが運ばれて来ました。





・・・・・・。


(´∀` )あれ?





カレーの上にプレーンオムレツ。




部長も店長も苦笑い。
見た目がけっこうシュール。


しかし普通に考えれば気づいたのかもしれない。
ハンバーグカレーと同じノリだと。





まあそんな日もありますよ。
明日は胃カメラをやってきます。