奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ピロリピロリ

今日、やっと胃カメラに挑戦です。
前の晩は9時以降水しか口に出来ず、朝は水さえ飲むことを禁止されて病院へ。




胃カメラなんてドキドキ☆
とか期待してたんですけど、受付に行ったらなぜか予約されてないと。



(´∀` )へ?




よく聞いたら予約は9月30日になっていて、8月30日の今日じゃないんですって。
あはは。
予約してくれた母さまが、30日って言われて8月と勘違いしちゃってたんですって。
あははは(´∀` )




○| ̄|_


なんだよそりゃ。




まあ、看護婦さんが気を利かせてくれて、どっちにしろ今日受けさせてもらえたんですけど。
3時間ほど待ちましたが。
あまりにも暇で、待合室でマジ寝してしまいましたよ。




病院ってところはなんか苦手です。
医者も看護婦も忙しそうで。
注射とかも苦手です。
針が上手く刺さらないからw


今回も鎮静剤を打つとかで看護婦さんが店長の腕を見た瞬間、
あれ?(^^;)とマジで声を出して言ってました。



ほんと、血管細くてすんません。
しかも注射後は痣になります。
相性悪すぎ(|||´A`)



で、鎮静剤が上手いこと効いてきて、意識が朦朧としてきます。
せっかくの胃カメラなのに自分の胃が見れませんでした。
遠くの方でお医者さんが「特になにもないですね」とか言っていたような、、、


覚えてるのは、やっぱり胃カメラ苦しいやんけってことですw





胃カメラの結果を言ってしまえば、ただの慢性胃炎だそうです。
ピロリ菌や胃潰瘍じゃなくてよかった=3



家に帰ったあともクスリの影響でかぐっすり眠ってしまいました。
ぐっすりと。
まあ何が言いたいかというと、書店の更新は今週もできないという話です。