奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

うへへ(*´∀`)

二週連続の6日出勤で、もう会社には行きたくないと思っている店長です。
歯医者に行くから午前半休使ったり、土曜は暇だからと部長がこっそり早く帰してくれたりしますが、
そんなことじゃ6日分の疲れは取れねぇ○| ̄|_
って感じですよね。


しかも、今週も6日出勤となります○| ̄|_




も、もう嫌だ(つд`)


虚弱体質を気取ってる店長には、そろそろ限界が近づいてます。
肉体的なもんはまだ大丈夫なんですが、精神的なもんが。。。(゜д゜ )





7、8ヶ月前までは可愛い女の子たちに囲まれて気楽な日々を送っていたのに、
今ではおっさんとマンツーマンの日々。
man-to-manですよ!


つ、つらい(つд`)


精神的ってそれかよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。重要ッスよ




11月に大学の学祭があるので、そこで癒やしを求めてきます。
お気に入りの後輩が可愛く出迎えてくれるはずですから。
ついでに新入生に可愛いのがいるかをチェッ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




↑なんか、店長が一番嫌いなタイプの男の日記になってしまったような気が。。。


こんなんでも店長は一応女の子です○| ̄|_